ずっと君をさがしてた 73.

2人で。




R18



シャツをはぎ取るように脱がせるとスザクはルルーシュの素肌を撫で回す。先程から立ち上がっていた胸の尖りは、ようやく直接触れられることでルルーシュの体を大きく跳ね上げるスイッチになっていた。
「あ……スザク、もっとゆっくり……っ」
「うん」
うん、と返事はしたもののスザクは早く中に入りたくて堪らないので、大好きな先輩のこの願いは叶えてあげられそうにない。
「先輩、腰上げて」
スザクの首に腕を絡ませて持ち上げられるように体を浮かせると、スザクはルルーシュのボトムを引き抜いた。黒いビキニだけが残される。
よくぞ自分が触れるまで誰の手にも落ちずにいてくれた。素直にそう思う。
「スザク」
名を呼ばれて顔を上げればルルーシュの顔が近づいて、その甘い唇をスザクに捧げてくれる。

───オレを欲しがるお前が!

ルルーシュを欲しがる自分の顔なんて意識したこともなかった。どんな顔をしているのだろう。きっと欲望にとりつかれた獣のようだろうとは思うのだが、ルルーシュはその顔が見たい、と言う。欲しがれ、と言う。欲しがるどころかスザクはルルーシュを『もう2度と』手放すつもりなどない。自分以外の人間など要らないと思わせたいし、今度は死ぬときは一緒だと誓っている───どうしてそこまでと思うこともあるが、心の奥底にある何かはスザクがそう決心する度にそれでいいと許諾してくれる。だからこれでいい。スザクがルルーシュに対して抱く感情も、思うだけで沸き上がってくる想いも、すでに恋などという単語一つでは言い表せないのだから。

だって僕はルルーシュの為なら世界をも壊せるよ?

そういえばさっきはここには一度も触れなかったなと、まだ慎ましく閉じている蕾を指先でくるくると撫でれば、すぐに蠢き始める。指先をつぷんと押し込めばルルーシュはスザクの首に腕を絡ませたまま、背中から仰け反った。
「ああああっ、スザク!」
ルルーシュの体はどこもかしこも綺麗で、甘くて、スザクを誘ってやまない。今スザクが解している部分もいつしかスザクを奥深くに誘い込むことを覚え、凄まじいまでの快感を与えるのだ。それを本人が無自覚なままなのが、またスゴい。
「んぁ……っあ、あぁ……」
「ルルーシュ」
喘ぐルルーシュに呼吸の隙間を与えながら、スザクは何度もキスを繰り返す。柔らかな唇を食み、舌を絡ませて吸い上げるともう否定の言葉など出てこない。
「ルルーシュ、僕のルルーシュ」
美しい眉を悩ましく寄せたルルーシュの表情も、スザクの指の動きにあわせて揺らめく腰も、この先に待つ快感の波を期待している事を示していた。
「挿れる、ね」
「ん、ん」


ゆっくりと浸食されていく。
奥まで暴かれて、えぐられるたびに痙攣を起こすほどの快感が体を走り抜ける。
「あっ、……ああっ」
髪の先から指先に至るまで、スザクに溶かされてしまいたい。このまま溶けあって、混じりあって一つになれたらいいのに。
「ルルーシュっ、締め付けないで」
「ん、無理、だっ。おまえが、ああっやあ」
スザクに貫かれたルルーシュは黒髪をぱさぱさと振って喘ぐ。奥まで入ったものを引き抜かれれば、離したくなくて思わず締めてしまう。ルルーシュの弱い部分を狙うように押し込まれ、先から溢れる蜜はとめどなく溢れ続けた。くねる体も、声も止めることができない。
「スザクっ、気持ち、イイっ」
「もっと気持ちよくなって」
スザクに体ごと押し付けるようにしがみつく。どこかに飛んでいきそうなくらい気持ちいい。一緒がいいと囁けば一際大きく打ちこまれる。スザクが作る波にのまれていくのが分かった。
「あああっ……あっあっ、も……もうっイくっ!」
「っ僕、もっ」

独りだけでいかないで。

はあはあと荒々しい息の中で、見つめあい唇を交わしあう。何度も何度も繰り返す。スザクの腕がルルーシュの体を抱きしめ、ルルーシュもスザクの体を引き寄せる。
「は…ん」
「ん、ルルーシュ…」
甘く甘く見つめあう中で、一つの音が響き渡った。
ぐぐぐうううううう。
「…………」
2人はきょとんと顔を合わせてから、ルルーシュが堪えきれないように笑いだし、スザクもルルーシュの横で仰向けになって笑い出す。
「お前台無しだな」
「だって、しょうがないよ! 先輩、お腹すいた!」
「仕方ない、何か作ってやるよ」
夕陽が染める部屋の中で、2人はいつまでも笑っていた。









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 41

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい