狂うけもの

ルル様と片翼さん





R18です






 客室露天風呂付き。これは絶対条件だ。そしてこれにスザクがさらに条件を上乗せした。

 湯上がりのしどけない浴衣姿でルルーシュが畳に横たわる。
 今回シュナイゼルからの仕事の報酬として、ルルーシュは「絶対に温泉だ!」と言い切った。しかも日本で!と条件を出した。和室&浴衣。これがルルーシュの目的である。理由などわかりきっている。ところ構わずスザクを押し倒すのが好きな(!)ルルーシュにとってみれば和室はその条件を難なくクリアしているし、浴衣は「すぐにデキて便利」なものだったからだ。
 しかし、その「すぐにデキる」という事がスザクには大問題となる。
 これまでも浴衣姿で宿泊先のロビーを彷徨くことが度々あり、それだけでも十分人目を引いているというのに、ルルーシュはロビーのソファでゆっくりと脚を組んでみせる。白い脚が浴衣の裾を割って覗くのだが、脚を組み替える際に更に浴衣の裾が大きくたくし上げられる。角度によっては白い太股近くまで見えるのだ。ルルーシュは下着をつけていない。
「ルルーシュ!」
「どうした?」
 にやりと笑うその顔が小憎たらしい。その場で腕を掴んで、部屋に戻って押し倒すというのがあの頃の流れだった。ということで、温泉&浴衣に客室露天風呂付きに、スザクがルルーシュの部屋から出ないという条件をプラスした。誘われるのであれば、スザクも即応えたいし、なによりもあんな色っぽいルルーシュを外に出す訳には行かない。他の客に嫉妬するスザクの顔がいいのに、とルルーシュは多少不満げではあったが、こちらはたまったものではない。

「……暑い」
「お湯熱かったからね」
 スザクが差し出す水をルルーシュは半分体を起こしつつ、受け取る。襟元から覗く白い肌は今は湯につかった後では赤く染まっていた。スザクの視線を受けたルルーシュはにやりと笑った。
「お前のせいでもある」
「まあね」
 それは全くもって正しい。ルルーシュを前にしてスザクが理性を保っていられることなどないのだ。契りを結んでから、もういくつ季節が巡ったのか数えるのも億劫なほどの時間が過ぎているのに、制御出来る方法があるのならばスザクの方が教えて欲しいくらいだ。先ほどまで湯の中で散々啼かせたくせに、今も喉が鳴ってしまうほどルルーシュに煽られてしまっている。
 半永久的な長命な種族であり、互いの半身との生気のやりとりが生きていく術とはいえ、スザクとルルーシュのお互いを求める度はC.C.に言わせると「異常」らしい。
(……異常、か)
「スザク」
 扇情的な眼差しでルルーシュがスザクに腕を伸ばす。片足を立てたことで白い腿が浴衣の裾を割って、スザクの目に晒され、さっきまで撫で回していた感触が手のひらに蘇った。きっと自分は欲にまみれた顔になってなっているだろう。
「……する?」
「オレに聞くのか、それを?」
 さっきスザクが結んだ腰帯をルルーシュは寝ころんだまま自分で解き、見せつけるように脚を開いた。

「んっ……ん、そ、そこっ」
「ここ? ここ最近敏感だね」
 スザクはルルーシュのペニスを唇で包み込みながら、舌先で敏感なところを優しく擽るように動かす。さっきセックスしたばかりなのだから、前戯など必要ないのかもしれないが、スザクは再戦となった場合は必ずルルーシュを甘やかすことから始めた。ルルーシュが甘い嬌声を発する度、香りは濃厚なものとなってスザクを酔わせる。
「ああっ、あっあっ……い……い……っ!」
 ルルーシュは淫らさもはしたなさも隠すことなど一切せずにスザクに全てを見せる。腰帯を解いたので浴衣はかろうじてルルーシュの腕に引っかかっているだけだ。あまりよくわかっていなかった昔は、帯を結んだままはだけさせていたのだが、これが結構ルルーシュには邪魔になった。もっとぴったりスザクとくっつきたいのに、腰のあたりに絡まった浴衣が邪魔をしてくるのだ。それをルルーシュは許せない。
(そういえばC.C.が異常だと言っていたな)

 互いの気を巡らせ、混ぜ合わせ、一つに溶け合わせる。交わる毎に気は溶け合い、余す処なくぴたりと一つに重なり合う幸せ。そして互いの香りに酔いしれ、底のない甘美な快楽の中に堕ちていく恍惚な時間を永遠に漂っていたいという欲望に取り付かれているのだ。
 離れることなど無理な話であり、二人は四六時中、抱き合っている。

 これを「異常」だと? 冗談ではない。異常なんてかわいいものじゃないさ。多分、オレたちは狂っているんだ。


「んん、うっ───あっあっああああッ、スザク!」
 突き上げられ、揺すり立てられ、共に高みに駆け登ろうとルルーシュも自ら腰をくねらせる。その細く淫らに揺れる躰をきつく抱き締めて、スザクも頂点を求めて駆け上がる。
 二人なのにひとつになる。求めあう相手はこの世にただ一人だけ。




***
オンリー(12月9日 ギアスターボin名古屋)原稿の作成の為、しばらく更新遅くなります。








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 17

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい