ハッピィ・クリスマス

くるるぎクリニックのクリスマス








画像


くるるぎクリニックに大きなツリーが飾られました。先生と一緒にルルーシュとナナリーが飾り付けたそれは大きくて本当に綺麗なクリスマスツリーです。そのツリーの下にはたくさんのプレゼントが置いてあります。
それはジノ先生、アーニャさん、それに街の人達からたくさんたくさん届いたプレゼントなのです。本当は開けたくてたまらないナナリーですが、ちょっとだけ我慢、我慢。
今夜2人が眠った後にサンタさんが素敵なプレゼントを届けてくれるはずです。だってその為にずーっといい子でいた2人ですもの。サンタさんのプレゼントと一緒に開けましょう。


画像


小さい主婦さんは朝から大忙し。テーブルいっぱいにクリスマスのご馳走が並びました。今年はお肉屋さんのおばさん直伝のローストチキンもあります。この日の為にレシピを教わってきたルルーシュです。これも全部、先生に喜んでもらう為です。
皆、ところ狭しと並んだご馳走に大喜びです。
「美味そう、凄いなあルルーシュ」
ジノ先生がそっと手を伸ばしかけたところでナナリーが腰に手をあてて、ぷんぷん。
「つまみぐいはだめでしょっ」
「はーい……」
「……記録」
アーニャさんはぴろりろりーん、とブログ用画像を撮るのに大忙し。
「先生、ご飯足りるかなあ?」
こんなに並んでいるのにルルーシュは心配そうです。そんなルルーシュの頭の上に大きな手を乗せてスザク先生は笑います。
「十分過ぎるよルルーシュ。凄いよね、どれも食べるのが楽しみだよ」



画像


ケーキにチキンにたくさんのご馳走。皆で囲んで頂きます。皆でおしゃべりしながらのご飯が一番のご馳走です。

お利口な2人にはきっとサンタさんがプレゼントを置いていってくれるでしょう。




Merry Christmas!

********
Special Thanks らさいさま。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 36

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい